憧れと妄想と

好きなこと憧れてることについて書いてます。シンプルライフ・歌うこと・水どう&CUEさん・スポーツ・スピ系などなど

カスタマイズしたマイカップヌードルを食べてみたよ(^^♪

ほんとうは糖質制限ダイエットもやろうと思ったけど、ペヤングは復活するし、ミスドであっためたフレンチクルーラーうま過ぎるし・・・で、まったくできそうにありません。あ、スロトレは続けてるよ!らたんです。

先日やっと自分たちでカスタマイズしたマイカップヌードルを食べました。
(この記事のとき作った→

f:id:latan:20150614202234j:plain

カップにも自分でイラスト描いたり文字を好きな色に塗ってカスタムしたんだ!
私のヒヨコちゃんは、、、ひどいっすね。絵心ナッシング。
えるはんのは顔文字みたい。

そしてお湯を入れて待つこと3分。

f:id:latan:20150614202246j:plain

”ヒヨコちゃんなると”が、かーわーいーいー(#^.^#)

私のカスタムはスープ:チリトマト、トッピング:なると・ガーリックチップ・ベーコン・たまご
えるはんはスープ:カレー、トッピング:なると・ガーリックチップ・えび・たまご

いやあ、予想以上に両方ともおいしかった!
ガーリックチップがいいね!!
これが入ってる市販のカップヌードルってあるのかな?

最近人気のトムヤンクン味には入ってなかったなあ。
ガーリックチップが入ってる市販のカップヌードル情報求む!

次回カップヌードルミュージアムに行くときは、チキンヌードルの麺を作る体験もやってみたいな♪