憧れと妄想と

好きなこと憧れてることについて書いてます。シンプルライフ・歌うこと・水どう&CUEさん・スポーツ・スピ系などなど

スロトレ 6週目 変化したこと

小学生の娘、えるはんは今日から夏休み。
「いいなあー」って言ったら「おかあさん、うらやましい?」って訊かれました。
今だけ小学生に戻りたい・・・らたんです。

スロトレですが、はじめて6週間が経ちました。

f:id:latan:20150718132051j:plain

体重・お腹・ウエストの数字だけみると横ばいで変化ないように見えますが
体型やお肌の張りが変わったのを自分では感じています。


体型でいうと、まずお尻!
横に張り出していたのが、お尻のほっぺ(意味わかるかな?)のお肉が減って内側にキュッと締まりました。

そこに繋がってる太ももの後ろ外側も引き締まってきました。
お肉がなくなったところがぼこっと凹んできたんです。
次は太ももの前側も引き締めたい!


お肌の張りは、デコルテで感じました。
年とともにデコルテがそげてきたなーと思ってたんだけど
胸筋をきたえるスロトレもやってるせいか、張りを感じられるようになりました。

ある日お風呂上りに体を拭いてるときに、すこしデコルテがパンとしてるのが分かって「おおー!」とびっくり。

胸はないからバストアップまではいかないけど、デコルテに張りがあると若々しく元気に見える気がする!(^^)!


今週も風邪気味の日にさぼったりしたので、毎日きっちりはやってないんだけど
少しずつ体型の変化を感じられるので、スロトレはこれからも楽しんでやっていきたいです!!