憧れと妄想と

好きなこと憧れてることについて書いてます。シンプルライフ・歌うこと・水どう&CUEさん・スポーツ・スピ系などなど

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単おいしい!を2品つくってみた(^。^)

昨日のスマスマにNACSさんが出演、卓球対決してるのをみて、大満足!お腹いっぱいのらたんです(^^♪さて、料理は得意ではありませんが、ほぼ毎日作るので簡単でおいしいレシピを日々探しております。 そんな中、最近つくってみて気に入った2品をご紹介!…

カスタマイズしたマイカップヌードルを食べてみたよ(^^♪

ほんとうは糖質制限ダイエットもやろうと思ったけど、ペヤングは復活するし、ミスドであっためたフレンチクルーラーうま過ぎるし・・・で、まったくできそうにありません。あ、スロトレは続けてるよ!らたんです。先日やっと自分たちでカスタマイズしたマイ…

美肌とメリハリBODYを手に入れたいのでスロトレ始めました。

知り合いの中学生の男の子がじーっと私のお腹みるから何かと思ったら「なんか、奥行きがでたね」って言ったの。 まさかこんな表現で太ったことを指摘されるなんて・・・! 涙涙のらたんです。そんなわけで憧れの蜜さんのブログ記事にあったスロトレを始めま…

適当所長さんのブログみて私もミスド行ってみた!

私といっしょに、漫画「猫ピッチャー」にすっかりはまってる、娘のえるはん。 ただ野球のルールがまったく分からないので、読んでる途中で「おかーさーん、フォアボールってなあに?」などと訊くんです。 うーん、うざいなあ。らたんです。 さて、適当所長さ…

横浜デート♡〜みなとみらい編〜

県外の人は「横浜=みなとみらい」のイメージだよね。 だけど「横浜行ってくる」は、「横浜駅周辺に行ってくる」の意 #神奈川県民あるある・・・ 10歳からずっと神奈川県民、らたんです。娘のえるはんとみなとみらいへ行ってきました! カップルで行っても良…

プチプラリップが某婚活リップに激似

洋ちゃんの「アタックチャーーンス!!」は華丸さんの次に似ていると思う、らたんです。 さて、プチプラコスメ大好きな私。 キャンメイクでなにげなーくリップを試していたら、んん?!これはあのリップにそっくり…と気づいたのです!イブ○ンローランの婚活…