憧れと妄想と

好きなこと憧れてることについて書いてます。シンプルライフ・歌うこと・水どう&CUEさん・スポーツ・スピ系などなど

スロトレ 変化したこと その2

チョコレートが大好きです。しばらくチョコ断ちすると、反動で一気にたくさん食べちゃいます。でも幸せ(*^_^*)な気分になるから、気にしなーい!らたんです。

 

さて、スロトレでまだまだ変化があったので、前回の追記です。

 

☆二の腕が引き締まった!(気がする)

 まだ自分でしか分からないけど、デコルテと同じで、触ると張りを感じるんです。いわゆる”振袖”部分のたぷたぷがもっと引き締まって見た目も変わるといいな!

 

☆内臓脂肪の数値が減った(これはホント)

我が家の体重計は内臓脂肪の数値が出ます。

スロトレ開始前は数値が 8 だったけど、最近は 7 をキープしてます。(10以上が肥満だったかな)

見た目ではやっぱり分からないけど、より健康になったはず笑。

 

このごろ暑いけど、夏バテにもならず、食欲モリモリで元気だよ!

 

スロトレは自分の体力や生活に合わせて簡単にできるのが、いいところ!

最近は動画でアップされてる、下腹に効くスロトレエクササイズも取り入れてます!むん。

まだまだ続けますよ~ん。3ヶ月はやろうっと。