憧れと妄想と

好きなこと憧れてることについて書いてます。シンプルライフ・歌うこと・水どう&CUEさん・スポーツ・スピ系などなど

スロトレ1ヶ月やってみました

ああー明日のなでしこジャパンの試合が見たいのにー、ちょうど通勤時間じゃん。いや、職場で後半から見られるか?ワンセグがんばってみよう。ちなみに男子のサッカー日本代表で好きなのは柴崎岳選手。顔がもろ好み(#^.^#)のらたんです。

蜜の国の蜜さんに憧れてスロトレを始めて1ヶ月。latan.hatenablog.com

現在こんな感じ。
f:id:latan:20150701153358j:plain

毎日取り組めなかったので、まあこんなもんでしょう。

3週目に太っちゃったのはなぜかを考えてみたんだけど、”8時間ダイエット”って本をコンビニで立ち読みしてwやってみたら、お通じが悪くなっちゃったんだよね。
それで数値が増えたのかなと思ってる。
8時間の間にご飯を2食食べるって方法で、朝をお茶だけにしてみたら私はうまくいかなかった。。。

今は朝にヨーグルトと紅茶にしてお通じ回復!2週目のサイズに戻ったよ!

まあ食べものはあまり気にせずに、これからも気長に続けます!(^^)!