憧れと妄想と

好きなこと憧れてることについて書いてます。シンプルライフ・歌うこと・水どう&CUEさん・スポーツ・スピ系などなど

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スロトレ 変化したこと その2

チョコレートが大好きです。しばらくチョコ断ちすると、反動で一気にたくさん食べちゃいます。でも幸せ(*^_^*)な気分になるから、気にしなーい!らたんです。 さて、スロトレでまだまだ変化があったので、前回の追記です。 ☆二の腕が引き締まった!(気が…

スロトレ 6週目 変化したこと

小学生の娘、えるはんは今日から夏休み。 「いいなあー」って言ったら「おかあさん、うらやましい?」って訊かれました。 今だけ小学生に戻りたい・・・らたんです。スロトレですが、はじめて6週間が経ちました。体重・お腹・ウエストの数字だけみると横ば…

モテ貯金で姫扱いされました(*^^)v

お姫様♡といえば、ディズニーのプリンセス、ラプンツェルの挿入歌 “輝く未来” がお気に入り。誰かデュエットしてくれないかなあ~♪ らたんです。 そしてモテ貯金のお姫様(?)といえば、この方、姫姉様。 私にとっては、はてなブログを見るきっかけになった…

スロトレ1ヶ月やってみました

ああー明日のなでしこジャパンの試合が見たいのにー、ちょうど通勤時間じゃん。いや、職場で後半から見られるか?ワンセグがんばってみよう。ちなみに男子のサッカー日本代表で好きなのは柴崎岳選手。顔がもろ好み(#^.^#)のらたんです。蜜の国の蜜さんに憧れ…