憧れと妄想と

好きなこと憧れてることについて書いてます。シンプルライフ・歌うこと・水どう&CUEさん・スポーツ・スピ系などなど

適当所長さんのブログみて私もミスド行ってみた!

 

私といっしょに、漫画「猫ピッチャー」にすっかりはまってる、娘のえるはん。

ただ野球のルールがまったく分からないので、読んでる途中で「おかーさーん、フォアボールってなあに?」などと訊くんです。

うーん、うざいなあ。らたんです。

 

さて、適当所長さんのこのブログ記事を読み、えるはんと早速ミスドへいってきました~(^^ゞ

tekitou-lab.hatenablog.com 

 

パイとかじゃなくて、普通のドーナツを温めてもらって食すのです!

 今回はフレンチクルーラーポンデリングのプレーン。

レジで温めてもらえますか?ときくと

「え、ええ。わかりました」と少し不思議顔されました(^_^;)

 

まずフレンチクルーラー 。

「なにこれーー!!おいしい~(*^_^*)」えるはんの第一声。

口に入れるとやわらかく溶けていく・・・

ほわっしゅわーーーです。

この食感たまりません。

あっという間に平らげました。

 

そして、ポンデリング

やっぱりやわらかい。でもムチっと感は残ってる!

いいです。これもいいです。

 

両方ともコーティングされた砂糖が少し溶けてて、ほんとにお店の人の電子レンジ温め具合が絶妙だと思いました!

 

今回は定番の味でやってみましたが、今度チョコとかクリーム入りのでもやってみたい!おすすめです(*^_^*)