憧れと妄想と

好きなこと憧れてることについて書いてます。シンプルライフ・歌うこと・水どう&CUEさん・スポーツ・スピ系などなど

プチプラリップが某婚活リップに激似

洋ちゃんの「アタックチャーーンス!!」は華丸さんの次に似ていると思う、らたんです。
f:id:latan:20150601152941j:plain


さて、プチプラコスメ大好きな私。
キャンメイクでなにげなーくリップを試していたら、んん?!これはあのリップにそっくり…と気づいたのです!

イブ○ンローランの婚活リップ!!
前に試したことあって、感触を覚えてました。高くて買わなかったけどw
あの塗った時のツルンとした感じ、ツヤ感がソックリ!

試して色もいい感じだったのでキャンメイクのをゲット。

キャンメイクのジェリースティックグロス
f:id:latan:20150601154710j:plain




こちらは○ンローランの ルージュヴォリュプテシャイン15番
f:id:latan:20150601154428j:plain


キャンメイクのモテ色♡って書いてある色を買っちゃった。
婚活してないけど、モテたいのね、私。