憧れと妄想と

好きなこと憧れてることについて書いてます。シンプルライフ・歌うこと・水どう&CUEさん・スポーツ・スピ系などなど

私のスピ活用法

ヒーラーさんのブログによくある、

ランキングバナーをクリックすると

エネルギーが流れますっていうの、

どうやるんだろうね。

不思議~。らたんです。

 

↓エネルギーなんにも流れないけど試しにどうぞ♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

スピリチュアル系のブログを好きでよく見てます。

いっぺんに何個かのスピ系ブログを見ていくんだけど

全然ちがう種類のヒーラーさん、カウンセラーさんが

同じ内容を書いてあることが多々あります。

 

なんかね、その日の私へのメッセージ、って感じがするので

キーになってる言葉を受け取ってます。

 

今日のキーワードは ”突き抜ける” でした!

といっても人と違うことをするとか

こだわる、ってことじゃなくて

周りは関係なく目の前のことに力を注ぐ、

妥協せずに、ただやっていくと

勝手に突き抜けていく、らしいです。

 

そういえば、明日あんまりやりたくない作業を

しなきゃいけないんだよなあ。。。

周りを気にすると(文句いわれたらどうしよう、とか)

私はよく失敗するから、

自分のやること、に集中しよーっと。

 

こんな風に私はスピリチュアルなものと付き合ってます。

見えない世界の神秘に興味もあるんだけど

自分では特別な何かを感じる、とか

この世のものじゃないものが見える(笑)とか

なんにもないので

趣味のひとつ、ですかね。