憧れと妄想と

好きなこと憧れてることについて書いてます。シンプルライフ・歌うこと・水どう&CUEさん・スポーツ・スピ系などなど

はじめまして

はじめまして! らたん といいます。

好きなひと、や、もの、に囲まれて日々過ごしたいです。

 

興味あること、好きなこと、をつらつらと書いてく予定。

今一番好きなのは、ミニマリストさんのブログを読むこと!

(好きなブロガーさんがみんなハテナブログだったので、まねしてみたよ。)

私はぜんぜんミニマリストじゃないけど、もう少し自分の身の回りのことをシンプルにしていきたいのよね。

 

あとは、歌うことが大好き。仕事も歌の講師やってます。

いろんな人に出会えるのが魅力♪

 

それから、サブタイトルみたいなのにも書いたけど、水曜どうでしょう・CUEさんやスポーツ(特にサッカーやフィギュアスケート)が好きです♡

 

アラフォー主婦で子供います。子育てのことも書くかも。神奈川県在住。

ではでは、よろしくお願いします!